ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

西内まりやのキューティーハニーが公開直前! じゃ、過去の名作何本か~(動画あり)

2016/08/06

キューティーハニーの実写映画がもうすぐできるそうです、西内 まりや主演で!
その公開前ですねで、過去作品をご紹介~

 

佐藤江梨子主演の実写版キューティーハニー↓
監督 庵野秀明
この↓動画にもあるけどopや途中途中で突然アニメが入ってたり、
アクションをパラパラ漫画のように荒いフレームレートで演出したり
と、庵野秀明らしい映画でした、個人的には見せ方が面白かった!

 

で、
庵野秀明とは御存知の通りエヴァンゲリオン作った人、
最近では「シンゴジラ」作りましたね~
で、関係ないけど、私の好きな庵野作品はこれ↓


パイロットスーツがレオタードと体操服、とか
亜光速と通常時での時間差を考慮しての進行とか(最大で万年単位の差がでるwww)
主役メカの、むちゃくちゃな強さとかwww
色々新しく感じました。

で、

話を戻し、キューティーハニーですが
オリジナルは永井豪によって企画されたアニメ&漫画ですよね

 

で、
変身シーン集(動画、見れなそうで、見れる?)

 

その後こんなのもあったり

 

こんな感じで何作か、作られていました。
それで、今作がこれ↓

どうですか~、ちょっと興味出た?(人を選ぶかもね)

 

 

-思い付き記事