ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

GPSとかジャイロとかPCには無い!スマホでしかできないことが増えてきた

2016/08/12

今、ポケモンGOの話題が凄いですが、
ポケモンキャラの知名度と、スマホの各種センサー
これがなかったら実現できないものでした。
PCの携帯簡易版がスマホ、、的なポジションはもうとっくに脱却してますね

ポケモンGOの話題はそこら中にあるので、
ここのサイトらしい内容で!

今回は、ジャイロ使った360°動画~、古いかw
たとえばアンジュルム(元スマイレージ)です

※スマートフォンでご視聴頂いている方は
最新バージョンのYouTube公式アプリで、
※ブラウザからご覧頂いている方は
Chrome, Firefox, Internet Explorer, Operaの最新バージョンでご覧ください。

スマホは本体を見たい方向に向ければグリグリ動くし
PCは画面をドラッグすれば動く、、けど、臨場感ならスマホかな~HONY
YOUTUBE内で「360」で検索すると沢山この類が出てきますね

で、「スマイレージ」が改名して
「アンジュルム」になったんですが

私はスマイレージ押しw

「日本一スカートが短いアイドル」
と言うキャッチフレーズで登場しました~

では、



 

 

-思い付き記事