ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

中元すず香の軌跡

BABY METALが世界で新しいHeavy Metalとして認知されるようになりました
中には「あんなのヘビメタじゃない!」と言う方もいるのでしょうが
世界で知名度が有り、人気なのは否定できません。
このBABY METALでメインボーカルをしている子が
中元すず香、現在18才。
過去に「さくら学院」「可憐Girl's」等のグループに在籍し
個人でも、歌関係のショーに多数出演し、歌が好きな子だったのだと判ります。

その、中元すず香 の活躍を動画でご紹介~(毎回、需要とか関係なく投げっぱ企画www)

 

アクターズスクール広島時代

 

可憐Girl'sのメンバーとして(左の子が中元すず香)
のちに、この曲をBABY METALで復活させる。

 

アクターズスクール広島 発表会 だいぶ今の雰囲気になってきました

 

さくら学園時代 インタビュー
(この時はまだ、BABY METALはさくら学園の中のダンスグループに過ぎなかった)

 

↑の直後BABY METALが独立、世界に挑戦していった。

 

そして、可憐Girl's時代の歌をBABY METAL liveでぶっこんできた
登場の仕方がラスボスwww

 

両側、ギター弾けるんかい!

-思い付き記事