ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

痛い系オタク美少女 椎名ひかり(椎名ぴかりん?!)参上!歌あり。

2017/01/14

この子、MV何本か作ってますね、どれも個性的で面白いです
で、
貧乳っぽい顔してるじゃん、
でも巨乳じゃん
違和感バリバリ。
---wikiより---
中学生の時にギャルモデルとしてデビューするが、アニメ・マンガ・ゲーム・コスプレといったサブカル文化が大好きで、その個性的なファッションや言動からデビュー当時から熱狂的なファンを獲得し、ツインテールの髪型や現在のヤンデレ、病みカワ、痛コーデといった新たなファッションジャンルの先駆者となっている。また、「椎名ぴかりん」として魔界からやってきた魔界人アイドルとしても活動している

 

魔界心中

 

魔界女子☆恋モード

この子の歌を聞きながら、グラビア見ると
なんか、楽し~~www おかしくなってくるwww

-アイドル
-, , , , , , ,