ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

リアル「かが」の場所はこちらです

艦隊コレクションってゲームから始まり、
今や1つのカテゴリーとなってしまったキャラ郡ですが

リアルかが、、とは、
「艦娘加賀」ではなく
「護衛艦かが」です

騙すつもりはありませんが
騙されたと思ってしまった方、すみません。

安心してください、最後の方に画像はありますので~
でも、興味あったら、読んでいただければ幸いです。

 


「かが」の最新の居場所を突き止めよう!企画です。

管理人の雑記帳と化して来ましたが、
すみません。

前からあるサイトなのですが、マリーントラフィックで遊んでみようと思います
外洋に出れる全ての船の位置がわかるという、
マニアにはうれしいサイトです。

---基本的な見方は---
サイトを開いて、
上のメニューの「LiveMap」
で各船の現在の位置が判ります。

船をクリックすると、
船体写真付きで出発と到着場所、時間まで見れます。

海上を右クリックで、解除できます。

---船の検索---
試しに、「護衛艦かが」を探してみましょう!
上メニューの「Vessels」クリックし、「All Vessels」選び
検索入力欄(Name,MMSI,IMO,Callってなってる所です)
に「kaga」と入力し、虫めがねマークを押して検索~

すると、下にkagaと付く船が全部でてきます
その中に、(2ページ目かな)「護衛艦かが」がいますね!
項目「Latest Position」のアイコンをクリックすると
場所が判ります。

船体写真の下の「Past Trac」を押すと、過去最新の航路がでます
私が見た時は、止まったままでしたので、変化はありませんでしたが、、、
まだ、納品試験中の船なので、たまにしか動かないです。

ってゆうか、軍艦は、その任務上からなのか、
リアルタイムでわからないことが多々有ります。

では、右クリックで解除し

今度は「護衛艦あさぎり(asagiri)」を上記方法で探してみますと
リトアニアに居ました!
googleでニュースを検索すると、
5月20日から約5カ月間、艦艇3隻で遠洋練習航海を実施へ
とのこと、ご苦労さまです~
最後まで読んで頂いた
(読んでくれた?、、ほんと?)
破損艦むすの画像をどうぞ~
チョットだけ、だけれどもね。
ここ

 

-思い付き記事