ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

神山るい 裏地なし白競泳水着でローションとか!頭おかしい。

2016/09/05

撤回、頭おかしくないです、スバラシイです!
まるで、ボディペイントのような一体感
モザイク無しでもこのエロさ!
ってか、透けそうで透けてない水着がモザイク代わりですね。
コレ考えた人、天才!

ビデオカメラで、暗闇でも赤外線で撮影できる機能がありますが
一時期、その赤外線波長がおかしくて、服が透けてしまう機種が当たり前のようにありました。
丁度それを、素の状態で見れるような感じですね~

私もsonyのスケてしまうビデオカメラ持ってまして
色々試してみたものです、、、
結果、そのカメラで透けるのは、白系ではなく、黒系でした、意外でしょ?
つまり、普段は暗い色と、繊維の影で、覆い隠しているって結論に」いたったわけですが、、、
考察として
同じ厚さの白生地と黒生地だったら、白は普通は透けやすい。
なので、白系は気をつけて重ね着とか、透けても良い所だけしか薄い生地は使わないように製造されてる。
黒系はその色で(繊維の影も込で)、下着を塗りつぶしている状態なので
薄い生地でも可視光では透けてない、、が
色とか影とか関係なくなる赤外線では、油断している黒系で透けてしまう
ってことなんです!
どうでもいい、豆知識なっ!

-スポーツ系
-, ,