ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

ヤンデレに見つめられ、仲村みう。グラビア63画像

笑顔が全く無い、仲村みうさんです。
既に引退しておりますが、その冷たい視線は沢山のファンを獲得しておりました。
彼女がヤンデレなのか、サドなのか、マゾなのか、さっぱりわかりませんが、
心が読めないその視線がゾクゾクしますwww
今回のグラビアは、そんな特徴的な彼女を活かし
ヤンデレっぽいグラビアになっています。

ボクを冷ややかな目でジッと見ている、
ふいに、空をじっと見たかと思うと、
また、ボクを視線に合わせ、見続ける。
その訴えが、何なのか、判らないまま。
精神崩壊したであろう美女が、
ずっと、ボクを見つめている。

この子の心が判らないなら、
いっそボクの気持ちをぶつけてみようと決心した。
欲望の赴くままに。

例え、泣き叫んだとしても、
どうせ周りは奇声だらけだし、
誰も彼女の言葉に耳を傾けないだろう。
そうなった、らそうなったで、それも悪くない。

-アイドル
-, , , , , , ,