ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

デスクトップマスコット 18禁 アダルト。マイルドVRかっ!

プロの「ストリッパー」が、踊ってくれるソフトレビューです。
フリーだけども基本は機能制限が無いようです。

それだけじゃ普通~なんだけども、、
(いや、この高画質とぬるぬる感は普通じゃないかも)

好きな背景にすると、さらにおもしろい(自分の部屋の写真とかwww)
下図の様な事ができてしまう!
(フルスクリーン時 動作画像)

 

色々設定変えて、しばらく遊べる
アダルトな デスクトップマスコット フリーソフト のご紹介
(デスクトップ時、動作画像)

これ無料で利用できる。
暇つぶしに入れてみた結果、
見てもらえれば判るけど、とんでもなく高画質で、ヌルヌル動きまくり!

フルスクリーンでは、ストリップのバーに自分が居るみたいな臨場感でした。
むか~し、2次元のキャラが動くのはあったが、
これは「ショー」って感じがした。

ボクのお気に入りはTaraちゃんって子で、ローラに似てる!
今も横でローラが無限に踊ってるwww
これがローラ似の「tara」ちゃん

インストール前に、一番下の【注意事項?】読んでおこう!
スパイウェアとか、余計な物は入って無いとの事、そこは、信用するしか無い。

このデスクトップマスコットの
ダウンロードはコチラ!
一応フリーソフト

あと、、、
インストール手順とか、
操作説明を解りやすく、記事にしたので見てね!

a

インストール前に 機能をちょっと紹介

【1】
30秒以上のストリップが(2016/12/01現在)1322パターンある。
そのパターンは全部楽しめる、、ってか見きれない

 

【2】
大きさを自由に設定できた。
気にならない程度に小さくして、キャラはランダムにして隅っこで踊らせ続ける、とか、
デカくして、暇つぶし観賞!
ハイビジョン撮影との事で、デカくしてもハイクオリティーでした。

 

【3】
お気に入りの女の子リストを作成できる。

何もしないとランダムに女の子が踊るんだけど、
リストを作成しておけば、いつでも、お気に入りな娘達の踊りが呼び出せる。
女の子が多いからコレは助かる。

【4】
喋る & 緊急キーがある
ストリップは基本は無言なのだけど、時々喋ってる
時々なので、急に喋ったり、エロい声出したりで、心臓に悪い
これは設定でOFFにできる。
あと、
「Alt」+「スペース」で緊急消去できるので、職場の人は覚えておこう

 

 

【5】
デスクトップとは違う、手の込んだフルスクリーンモードがある。
ストリップバーに自分がいるような構図になってて、
まさに目の前でストリップ見てる感じでした。
下の鏡っぽい床にも、ちゃんと写ってたり、
モデルさんの影も再現してるとか、尋常じゃない作り込み。
ここで、好きな画像も背景にできるので、自分の部屋で仮想ストリップも出来る、アナタ次第かな。

【6】
お金払うと、フルヌードなショーが1パターンあたり30分(?よくわからん)
見れるそうだけど、試してない!ここまでできるから買ってない!
だが、ちょっと本場のフルヌードストリップを見たい気もするんだ、
オモチャとかも使うみたいだし、誰か、人柱になってくれ。

 

【 注意事項? 】
自分の所有パソコン2台の内、1台は
フルスクリーンモードから復帰できなかったんだけど、
そんときは、「Ctrl」+「Alt」+「Delete」同時押しで、
そして「キャンセル」で戻った。

ボクチンのパソコン2号機は、ディスプレイドライバーか何かが、おかしいのかな?
戻れるから良いけどさ。

このデスクトップマスコットの
ダウンロードはコチラ!
一応フリーソフト~~~~

インストール手順とか、
私が書いた記事も、見てね!
、、
a
a
a

 

-思い付き記事