ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

超上級者M男向け ブラウザ陵辱ゲーム(登録とか無いから!)のご紹介。

2016/07/18

低スペックpcでは動作が遅くなるかもしれません、わからんけど。

コレ、、永遠と女の子を傷めつけるゲームです。(PCで動作)
そういうのが合わない方はやめてください!
リンクはしません、ご自分で、コピペして行ってください
行ってすぐに別窓で広告が出ることがありますが、それは消して、
本画面の読み込み(結構長い時間真っ白だけど待て!)が終わるのを待っててください
& 別に、リンクしないからといって、だますとかありませんので)
ここ→ http://www.funny-games.biz/ryoujoku-sex-game.html

!!!起動すると、こんな画面が!!!
ryouzyoku1
なにやら、物々しい警告です、、実はこのゲーム、
耐性のない人は、ゲームを進められません。
ゲーム開始時に、親切な操作説明が出ますので、迷うことはないでしょう
やってれば判りますが、
女の子の真に迫った声や叫びが凄い、耳が痛いくらいです
その声をずっと聞いてると 自分は精神異常者なんじゃないか?
と思ってしまいます。

時たま思い出したかのように、これでストレス発散してしまうと言うことは、
私は異常なのかもしれない、、、
だけどだけど、人にはすくなからず、、、
いえ、なんでもないです
私は異常です。

では、サド男性諸君、、頑張ってください。

-ゲーム