ギリギリ水着究極チラリズム PLUS

グラドル、着エロ、sexyコスプレが好き!

ALL_いちご大福_1/3_中広告



いちご大福X3







質問掲示板&このサイトについて

解析研コード

昔懐かしいアーケードゲームで遊び倒そう!

ブラウザで遊んでみました!
オヤジなのがバレますが、「Fantasy Zone」懐かしい!
fantasy-zone
敵を倒してコインを集め、
時々出てくる風船(お店)に接触して
パーツを買ってパワーアップして、
エリアボスを倒してゆく!
そんなゲームです
私がゲームセンターで最後までクリアできた唯一のゲームでしたwww

注意!
PCによっては(インテル グラフィックスコントローラー搭載機がなるらしい)
自機操作で必要なCtrl + Alt + 矢印 を押すと
縦画面や、逆さま画面になってしまいますので
もしなってしまったらCtrl + Alt + ↑で戻りますが
そうならない為、遊ぶ前に設定を!
windows設定のグラフィックオプションで
(デスクトップで右クリックのメニューとかに有るかも)
ホットキーを「無効」にしないとダメです。

操作
5 でコイン投入
1 で開始
矢印キー で移動
Ctrl 射撃
Alt 爆弾
画面の中にある
画面最大化ボタン で見やすくしても良し
スピーカーボタンon で、読み込み直しすれば音も出る
(出ない時もあるww)

サイトはここ
https://archive.org/details/arcade_fantzone
(↑自分でコピペして行って)

ブラウザ推奨があって、
第一に FreFox
次に Chrome なんだそうです。
ちなみにInternet Explorerでは、音が出なかった! Edgeでは出た!?

じつはこれは900あるゲームの1つでして
知ってる人は知ってる(あたりまえかwww)
ここで遊べます
https://archive.org/details/internetarcade

操作は基本的にFantasy Zoneと同じですが
ゲームによっては微妙に違いますので
ゲーム画面の説明書き(英語)を理解するか
色々押して(F1、F2、、、、とかもね)
遊び倒してください
キー割り当てできるUSBゲームパッドがあれば、
もうゲームセンター気分!

ゲームパッド欲しくなった?

 

 

.

-ゲーム